10月24日

「小さい秋見つけた」から「いつもの秋見つけた」深まる秋を実感します。
image.jpg
年少組が牛小屋散歩コースに出かけました。
image1.jpg
虫探し、後方は牛乳のタンクのようです。11時50分頃、園に戻りました。結構な距離を歩きましたね。
image2.jpg
引き続き、年長組はパレードの練習。あと1週間でひと先ず、楽器ともお別れ。がんばりましょう。
image3.jpg
ぽかぽか棟にて秋発見。
image4.jpg
幼児の発達過程で感性を育てることは大切です。
image7.jpg
ぽかぽか給食です。
image5.jpg
にこにこ給食です。
image6.jpg
アレルギー対応給食になります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お詫び 10月の園庭開放日を掲載し忘れていました。メニューどんぐりっこに11月も併せてUPしました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。