ホームページ更新について

都合上、本日より来週いっぱい、運営及び更新をお休みします。

1月14日

餅つきを行いました。
image.jpg
穏やかな冬晴れでよかったです。
image1.jpg
お手伝いの皆様、ご協力ありがとうございました。
image4.jpg
付きたてのお持ちは美味しいですよ。
image3.jpg
給食も余さずに食べられましたか?(笑)

1月13日

穏やかな冬晴れの連休明けとなりました。
平成27年、日本の一般会計予算が発表されましたが、子育て支援関連費も何とかギリギリの確保とでも言えます。待機児童解消推進の半面、保育士不足が深刻になっています。
image.jpg
年度末、年度始めに向けてのデスクワーク、長年、運営してきたホームページも新しくしようと、あれこれ検討しています。今は無料でテンプレートが借用できるので、助かります。候補として上画像のようなTOP、かわいいですね。ただ、相当なデータ量ですので、引越しが大変です・・・。(笑)
image1.jpg
本日の給食。明日は餅つきです。



1月9日

北風、強風、冬本番です。豪雪地域は大変でしょうね。冬晴れが続く、関東平野は恵まれています。
image.jpg
北風の中、年少組が体操教室。がんばれ!
image1.jpg
ひとまず、園庭でマラソン、この後、体育館にて行いました。
image2.jpg
年中組が合同で「北風小僧のさんたろう」、たんぽぽ組担任のおすすめ「カレンダーマーチ」を歌っています。
image3.jpg
本日の給食です。
image4.jpg
こちらは昨日の給食です。(I・M先生撮影)

1月8日

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
image.jpg
先ほど、3学期始業式を行いました。年度末まで子どもたちの成長のため、背中を押し続けてまいりたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。