園生活紹介の引っ越し

本日より→ https://blog.goo.ne.jp/enlife に引っ越しします。

旧園生活紹介はホームページに残しておきます。



10月13日連絡

14日の運動会は中止とします。(一斉メール送信済み)
image.jpg
鬼怒川西側、東側地区ともに避難指示が発令されています。
image1.jpg
午前5時半時点での鬼怒川の様子です。(水海道有料橋にて)


10月10日連絡

image2.jpg
てるてる坊主の願いも台風には届かないようです。一斉メールでも通知しましたが本日、運動会延期に関する手紙を持たせます。カバンをチェックされ、お見逃しないようお願いいたします。

相当な勢力の台風のようです。12日(土)の外出はじめ諸々の対策、用心を怠らないようにしましょう。

10月8日

ここ数日間、ブログセキュリティー強化のため、ログインできない状態となっていました。パスワード変更など対策をとりまして、何とか再開できました。
image.jpg
12日(土)運動会目指して園児たちは連日がんばっていますが、どうやら2年前と同じく台風で順延になりそうです。本当に頭が痛いですね。
image1.jpg
こちらは過日の予行練習開会式の様子です。一滴の雨もない状態で開催したいと思いますが、3連休中、台風一過の青空を願っています。今後の対応については一斉メールにてお知らせしますので、こまめなチェックをお見逃しなくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。