6月23日

九州、中国、関西での豪雨災害、利根川上流ダムの水不足など日本各地で「天候被害」が生じています。昨年の東北・関東豪雨のような気象状況に再び遭遇することも考えられます。
image2.jpg
どれどれ、背が伸びたかな?とまと組。
image3.jpg
雨だから、しっかり制作に取り組みましょう。すみれ組。
image4.jpg
年少組体操教室の日。いちご組。3クラス順番で行います。S先生、空中に浮いています。(笑)
image5.jpg
どれどれ、ぽかぽか棟に給食写真を撮りに行こうかな!ジロッと見られて、思わず赤面。(笑)
image6.jpg
離乳給食です。お皿にはみかんのデザートを添えます。
image7.jpg
ぽかぽか給食です。
image8.jpg
にこにこ給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。