6月21日

都合で早めのUP。給食の写真はありません。梅雨空に戻り、年中組は体育館にて体操教室、他学年も保育室にて制作や音楽に取り組んでいます。
image1.jpg
「緑陰(りょくいん)」緑に染まる木立の陰をあらわすことばで昨日、梅雨晴の中、年長遠足シーンにぴったりです。
image2.jpg
AM9時半頃、登園している園児が集合、体育館にて盆踊りの練習です。
image3.jpg
「勿体無いことあるかな・・」そんな踊りです。夏祭りにて披露されることでしょう。園児たちもノリノリ、大笑いでした。
image4.jpg
事務所裏の観葉植物。とても大きくなりました。
image5.jpg
何と、開花しました。珍しい花です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。