5月23日

一昨日の親子潮干狩り遠足、お疲れさまでした。夏日の日本列島。冬、厳寒の地、北海道網走ではきのう、33度だったそうで、インドは51度だそうで、これからはこのような気象が当たり前になってくるのでしょうか。
image1.jpg
年長組は早くも卒園アルバムの個人写真撮影。
image2.jpg
それが終わると跳び箱、マット運動。その後、午前中いっぱい、鍵盤ハーモニカ練習。がんばれ!年長さん。
image3.jpg
週明け、心配なのですが、”ちょっぴり、ちょっぴり”遊ぶ気持ちが・・。(笑)がんばれ!もも組、さくらんぼ組。
image4.jpg
あんず組が散歩に出かけました。カエルと金魚を発見。だいぶ余裕ですね!
image5.jpg
年中年少組も手をつないで散歩に出かけました。
image6.jpg
お寺コースと竹林、田んぼコースに分かれました。おたまじゃくし見つけたかな?
image7.jpg
離乳給食です。
image8.jpg
ぽかぽか給食です。ビビンバ風ご飯です。
image9.jpg
にこにこ給食です。炊き込みご飯です。
image10.jpg
花咲き誇る園内。カルミア(金平糖花)も今年は何故か白が多いのです。
image11.jpg
赤がひっそり隠れて咲いています。五分五分のはずなのですが・・。
image13.jpg
つつじもきれいです。
image12.jpg
事務所前のクレマチス。一度、根が果ててしまったのですが、しぶとい生命力で復活しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。