5月24日

本日は給食の写真のみ、紹介します。年中組は当初、ミュージアムパーク太陽の塔広場で遊ぶ予定でしたが、この暑さです。熱中症等、考慮して館内の見学になりました。クラス便りにて紹介されることでしょう。

それにしても目に青葉、風薫る5月も真夏の様相です。今少し、爽やかな季節を楽しみたいところ。まさに“春惜しむ”昨今です。
image1.jpg
離乳給食です。
image2.jpg
ぽかぽか給食です。
image3.jpg
にこにこ給食です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページでもお知らせしましたが、27日予定の年長組遠足は溶連菌、インフルエンザB型感染者が増えたため、中止としました。再実施日に関しては未定ですが、前もってお知らせいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。