4月27日

image.jpg
年長組英会話教室。今年度は4人の講師が順番で担当します。(ゆり組から)
image2.jpg
イギリスのステファン先生。園児たちもノリノリで心を開いて、楽しんでいます。(めろん組から)
image1.jpg
英語と音楽、学習盛んな年長組です。(ばら組から)
image4.jpg
年中組が鬼怒川土手にマラソンに行きました。
image3.jpg
移動遊具でたくさん遊んでいます。(あんず組)
image5.jpg
年少組体操教室の日。(すみれ組)
image6.jpg
とまと組。
image7.jpg
いちご組。
image8.jpg
そんな園庭にこんにちは。さくらんぼ組が来ました。
image9.jpg
そしてもも組も遊びに来ました。何だかんだ、きょうは全学年の紹介になりました。日々、変わっていく園児の姿を見ますれば、お伝えしておこうとの思いです。
image10.jpg
ぽかぽか給食です。
image11.jpg
にこにこ給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。