12月14日

園長ブログでも記しましたが、発表会ご観覧ありがとうございました。また、進行のお手伝いをしていただいた保護者の皆様にも感謝申し上げます。
image1.jpg
冬晴れ、隣国の大気汚染を考えれば、日本は空気がきれいです。
image2.jpg
5歳児クラスは英会話教室。
image3.jpg
順に芋掘り体験。
image4.jpg
どれどれどのくらい育ったかな。
image5.jpg
何だか・・小さいぞ。
image6.jpg
ありゃま!普通の畑の土壌とはやはり違って、赤ちゃんサツマイモでした。(笑)
image7.jpg
それでもこんな活用法がありました。お家の人への年賀状をお楽しみに。
image8.jpg
ぽかぽか給食です。
image9.jpg
にこにこ給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。