9月2日

雲が低く垂れ込めた数日間でしたが、久々に青空が広がり幾分、気分も高揚。しかし、残暑復活、居残り夏の太陽でもありました。誕生から終末まで僅か1週間というセミが慌てて、一斉に鳴き出しています。その余生へひたむきに挑戦しているかのようです。
image.jpg
登園後、ゆり、ばら、めろん組はリトルバンドの個別練習。
image1.jpg
昨年から取り組んできた鍵盤ハーモニカも進行度が速い。
image2.jpg
一斉保育、併せて練習。全体では未だ、始まったばかり。運動会まで、またあすなろの里秋まつりパレードまで、繰り返し練習です。がんばってね!!
image3.jpg
ぽかぽか給食。
image4.jpg
ぉ、0.1歳児がお散歩。みんなも数年後、ゆり、ばら、めろん組のようになるんだね。
image5.jpg
にこにこ給食です。大盛りカレーです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。