11月17日

ホームページ年間行事「年長組筑波山登山」を更新しました。ここのところ、新制度への準備デスクワークで更新も遅れがちでしたが、気合を入れて取り組みます。・・という矢先、明日は所要で更新ができません。光陰矢の如し、あっという間に師走が来そうです。
image.jpg
年中組が園庭でマラソンに挑戦しました。準備体操です。
image1.jpg
手のひら、ぺったん。ぶどう組から。
image2.jpg
写真で追う月々の思い出。たんぽぽ組壁面から。
image4.jpg
時間の有効活用、合間に発表会練習。りんご組から。
image3.jpg
本日の給食はうどんです。おかずは蒸したポークです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。