4月24日

本日は都合で早めのアップになります。先日、携帯で「スマホふうに見る」際、保護者専用写真館は見られないと記しましたが、アクセスできました。誕生者の写真も見られます。ただし、PDFクラスだよりは開けません。スマホではPDF文書は見られるでしょうが、仕方ありません。
424-1.jpg
午前8時半には外遊びができました。しかし今、雨が強くなってしまいました。
424-2.jpg
それぞれ部屋で朝の時間を楽しんでいます。
424-3.jpg
新入児のお着替えも他学年の先生が応援に駆けつけています。
424-4.jpg
てくてくコースの皆さん、毎日、送り迎え、お疲れさまです。
・・・・・・
なおホームページ「保護者専用写真館」に年中クラスだよりをUPしました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。