7月7日

七夕の日、園内は色鮮やかな笹飾りで埋め尽くされています。大型台風8号の進路が気になります。上陸すれば関東地方は10日~11日頃、直撃の予想。送迎・保育時間帯に暴風雨になる場合、休園の措置をとることも、ご承知おきください。
image.jpg
土曜日、父母の会役員会ご出席、ありがとうございました。役員ユニフォーム、いかがでしたか。マークはkinuPTAです。いつまでも大切にご着用ください。(I・M先生撮影)
image1.jpg
ぉ!年長組がテレビ?ビデオ?(I・M先生撮影)
image2.jpg
モニターでの英会話学習でした。秘密のマシーンは契約購入のipod。優れものです。(園長撮影)
image3.jpg
七夕の日、こんな気配りが。(I・M先生撮影)
image4.jpg
本日の給食です。(I・M先生撮影)私の写真より、とてもよく撮れていますのでついつい拝借。(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月から年中組もモニター学習に取り組みますが、課外教室としても英語教室を10月頃から始める予定です。3歳から5歳、小学生の部も行います。2学期に案内書を配布、9月に体験日を設けますので、ご検討されてみてください。教室の予定日は月曜日、場所は当園体育館です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。