4月11日(10日入園式・9日年中組の様子)

image1.jpg
昨日、入園式を行いました。ご入園おめでとうございます。
image.jpg
あいにくの雨でしたが、体育館は熱気にあふれました。保護者の皆様、お疲れさまでした。
image2.jpg
楽しい手遊びの時間。
image3.jpg
お祝いメッセージ、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
image4.jpg
9日、年中組が鬼怒川土手にてマラソン。(りんご組担任撮影)
image5.jpg
マラソン後は花摘み。
image6.jpg
豊かな自然に恵まれ、興味関心、感性が助長されます。本日11日より、新入児が登園し、本格的な年度スタートです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。