11月15日西中生来園その2

image.jpg
幼中交流。常総市立水海道西中学校第3学年2班が園に来ました。
image1.jpg
・・・・・・・・・・・・
image2.jpg
皆、元気にそれぞれの振り付けでUSAを踊りました。この後、園庭でマラソン。
image5.jpg
年長クラスに入り、交流。
・・・・・・・・
image4.jpg
・・・・・・・・
image6.jpg
常総市立菅原小学校の校長先生、担任の先生も様子を見に来ており、幼小交流の参考にと観察していました。
image3.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎます。名残惜しくタッチでさようなら。
お別れ前に私からひと言メッセージを伝えました。
『家族の愛情や応援でみんなは背丈も体重も幼稚園児の倍になりました。しかし変わっていないことが一つありました。心を開いて優しく接してくれたことは当時のそのまんまです。ともだちを大切にし、仲よくしたり、悪いことをしたら素直に謝ること、なんでも公平に分け与えて過ごすことは今も変わりません。本当に素敵な中学生です。卒業しても今度は素敵な高校生になって時々遊びに来てください。』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。