9月7日(除草作業のお礼)

image6.jpg
年中組が運動会場に行きました。
image7.jpg
先ずはかけっことクラス対抗リレーを行いました。園庭外周よりも距離が延びましたね。がんばりましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の除草奉仕作業にご協力ありがとうございました。
image.jpg

image3.jpg
----------------------
image1.jpg

image4.jpg
-------------------------
image2.jpg

image5.jpg
とてもきれいになりました。感謝!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。