7月6日

雨の日本列島です。地域により被害拡大の懸念が生じています。記録上最も早い梅雨明けでしたが、台風、豪雨など反動の現象には警戒したいものです。
image1.jpg
カンカン照りだったサツマイモ畑、こんな工夫をしましたが、連日の雨で潤っています。
image2.jpg
年中組体操教室実施中。
image3.jpg
ぽかぽか棟のみんな、こんにちは。
image4.jpg
0.1歳児クラスも制作中。
image5.jpg
コックさん、美味しい給食ありがとう。エビフライの香りがしました。
image6.jpg
本日のにこにこ給食は七夕バージョンです。
image7.jpg
雨の園庭を眺める七夕飾り。
image8.jpg
どこか夏祭りの足音が聞こえてくる感じです。
image9.jpg
ぽかぽか棟の七夕飾りです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
31年度入園をお考えの保護者様へ

9月に行う予定の入園希望者を対象とした見学会のご案内ができました。 園庭開放の受付でお配りしております。 園に来られない方は、郵送いたしますので、入園担当の鈴木までお気軽にお電話ください。 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。