10月30日

ようやく秋の青空が広がりました。なお、運動会DVDはあす31日(火)締切りです。お忘れなく。
image.jpg
10月誕生会を行いました。誕生者の保護者さん、ご参加ありがとうございます。
image1.jpg
台風一過、ドリームパレード披露できました。卒園思い出DVDに収録します。年長さん、今までがんばりました。あすは念願の筑波登山です。再度、ファイトです。なお、多分、登山道の状態も心配されますので、実況中継は必要最小限の投稿とします。
image2.jpg
地域の老人施設の方々にも案内しましたら、たくさん来ていただきました。涙流して、喜んでくださいました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。