10月26日

台風22号の動きが気になります。30日のパレード披露、31日筑波登山にまで影響が出ないことを祈るばかりです。
image4.jpg
幼児の観察力はすごい。運動会でトロフィーの授与。右側が園長ということでポーチまで描いています。ただ、半ズボンではありませんで。(笑)ありがとう!
image5.jpg
長続きしない秋の天候。きょうはあんず組が遠足に行けました。園庭では年少組が体操教室。
image6.jpg
ついでにこの1枚。台風後の利根川の様子です。異様なまでの水位。今後は水害危険も隣り合わせです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。