7月18日

日本列島、梅雨明け宣言は?太平洋高気圧の張り出しが未だ強くない為のようです。
image.jpg
盆踊りの練習。あといくつ寝ると夏祭り~。
image1.jpg
先輩を見よう見まねでがんばっています。今年は開始時間にサプライズ演出を予定しています。どうぞお楽しみに!
image2.jpg
園庭開放にたくさんの親子が来てくれました。水遊びも少々。暑い中、ありがとうございます。
image3.jpg
年長組が三妻プール。
image4.jpg
プールに入れない年長児はとまと組で合同学習。
image5.jpg
ぽかぽか給食です。
image7.jpg
おや!かぼちゃ。ぽかぽか菜園で収穫したかぼちゃを給食スタッフが調理してくれました。
image6.jpg
にこにこ給食です。真っ白なご飯に鮭フレークをかけます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。