6月22日

昨日は電話の故障、大変お騒がせしました。また、インターネット回線にも不具合が生じ、解決したのが夕方になりました。

電話不通に関する一斉メールですが、登録送信数302に対して開封は171名、未開封は131名です。どうぞ携帯及びスマホのチェックをお願いいたします。
image1.jpg
昨日午後、地震対策訓練を行いました。
image2.jpg
年少組体操教室の日。
image3.jpg
いちご組は来客の関係で撮れませんでした。運動能力UP。
image6.jpg
年長組学習の様子。
image7.jpg
同じく年中組。
image4.jpg
柵の向こうではもも、さくらんぼ組が水遊び。
image5.jpg
あんず組もところ狭しと午前中の自由遊び。
image8.jpg
ぽかぽか給食です。
image10.jpg
デザートのバナナ。
image9.jpg
あんず組担任のご実家で獲れたスイカの差し入れ。
image11.jpg
スイカといえば・・。
image12.jpg
あんず組担任の発案でぽかぽか棟広場には家庭菜園。ミニスイカができました。他、たくさんの野菜、果物が栽培されています。後日、特集してみたいと思います。
image13.jpg
にこにこ給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。