6月20日

インターネット回線切り替え完了しました。と同時に・・・スマホにひびが入り、画面半分がタッチパネル作動しなく、大慌て。機種交換しました。

電話帳が開かない、これは相当焦りますよ。

もし、携帯やスマホを紛失したら、現代社会はどうなるでしょう。公衆電話からは着信拒否される場合もありますし、最低、連絡すべき電話先はバックアップもしくはメモにでも、記しておかなくては、、。つくづく思いました。
image1.jpg
季節を追って。年長組保育室から。
image2.jpg
秋を見据えて。歳月が速く感じることは、こうした場面に出会ったときですね。
image3.jpg
ぽかぽか棟では早めの給食でしたので、撮りはぐりました。
image4.jpg
きょうはカレーの日。
image5.jpg
にこにこ給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。