4月24日

週始めの好天はberry goodです。「国民保護ポータルサイト」に相当なアクセスが集中しています。とても心配な国際情勢です。
image.jpg
卒園式&思い出のDVDサンプルが届き、内容を確認して量産連絡をしました。思わず涙してしまいました。
image2.jpg
季節は新緑へ。園児たちの歓声が日増しに大きくなっています。
image1.jpg
年長、年中組に交じって年少組もヨーイドン。早いね、そして速いね。
image4.jpg
年長組、何をしているの?(ばら組から)
image3.jpg
制作のようです。(めろん組から)
image5.jpg
しっかり者の年長児。(ゆり組から)
image8.jpg
年中組も制作。3人の担任を前に園児たちが交互にやって来ています。完成をお楽しみに。
image6.jpg
年少組朝の会。(すみれ組から)
image13.jpg
制作の時間。(いちご組から)
image7.jpg
聞き上手にもなったね。(とまと組から)
image9.jpg
ぽかぽか棟の庭に移動遊具完成。
image10.jpg
新年度は園児の顔と名前が一致しませんで、おまけに歳とともに記憶力が退化しています。(笑)先ずはぽかぽか棟園児から覚えようと・・・。給食前に訪れています。あんず組にて体重、身長測定をしています。
image11.jpg
ぽかぽか給食です。
image12.jpg
にこにこ給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。