3月23日

平成28年度修了式を行いました。
image.jpg
2号認定児の卒園生も数人来ています。認定こども園ならではの光景ですね。
image1.jpg
園長の話のあと、年中組から「ありがとうの花」歌のプレゼント。年少組も神妙に聞いていました。
image2.jpg
もも、さくらんぼ組もしっかり聞いていました。やはり、胸にこみ上げるものがあります。
image3.jpg
不審者対策訓練を行いました。
image4.jpg
ぽかぽか給食です。
image5.jpg
にこにこ給食です。平成29年度4月の献立表が本日届きませんでした。通園バックには入っていませんが、新年度4月6日、7日は給食ありです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
image6.jpg
昨日は常総市商工観光課長さんのフィルムコミッションという講話を聞いてきました。ロケ地として映画・ドラマ関連会社から常総市が脚光を浴びているようです。

ロケ地として殆ど市内の各地が使用された「アルカナ」という刑事映画があるようです。凄いですね。ただ、残念ながら、ヒットしなかったようで・・。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。