2月2日

「きたかぜこぞうのかんたろう」が大暴れしています。園庭は砂ぼこり。一斉保育からは室内で活動の一日です。
image.jpg
昨日は最終の父母の会役員会。いろいろと行事にご協力ありがとうございました。
image2.jpg
もも、さくらんぼ組をのぞきましたら、朝の会。開けると大騒ぎになるので窓越しにパチリ。(笑)
image1.jpg
あんず組が一番乗りで体操教室。
image3.jpg
続いて年少とまと組。子どもは風の子でも、今日みたいな園庭では無理ですね。
image4.jpg
いちご、すみれ組の順。来月の親子スポーツ大会に向けて何かやっています。
image5.jpg
ぽかぽか給食です。
image6.jpg
にこにこ給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。