1月23日

あんず組学級閉鎖へのご理解、ご協力ありがとうございます。26日には出席が回復されることを願っています。
image.jpg
体験入園3日目、年中たんぽぽ組がお世話してくれました。ありがとう!現在給食中です。PM12:20記
image1.jpg
給食前に年少・年中棟に足を運んでみました。年少組は鬼お面の制作中。とまと組。
image2.jpg
すみれ組。
image3.jpg
いちご組。それぞれに個性的なお面ができあがることでしょう。
image4.jpg
鍵盤ハーモニカ練習のりんご組。この時間、たんぽぽ組は体育館にて体験入園児の給食を手伝っています。
image5.jpg
ぶどう組は学習の時間。
image6.jpg
ぶどう組廊下の壁面を見てみましょう。「風邪をひかないでがんばる」年中児の決意。
image7.jpg
日本ならではの「福笑い」製作品。りんご組。
image8.jpg
たんぽぽ組には「いっぽんばしができるようになりたい」「なわとびが300回とべますように」けなげな子どもたちの願いです。
image9.jpg
本日のにこにこ給食。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。