1月20日

寒気と低気圧で全国的に雪の予報ですが、この付近だけ何とか免れるかな?。それでも警戒を怠らないようにしましょう。
image1.jpg
ぽかぽか棟での欠席が多くなりました。本日、0,1,2歳児保護者に大切な連絡(お手紙)をお届けします。また、欠席の園児保護者には担任より電話連絡いたします。
image.jpg
体験入園二日目。本日は年長ばら組がお手伝いしてくれました。ありがとう!泣いていた子もいましたが、何とか給食を楽しく食べることができました。
image2.jpg
ぽかぽか給食です。
image3.jpg
にこにこ給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。