1月18日

昨日の親子の集い、ご参加ありがとうございました。
image.jpg
あすなろの里、作業棟にて父母の会役員さん、お手伝いありがとうございました。
image1.jpg
3台の機械による餅つきでしたが、1台が故障。お待たせして申し訳ありませんでした。
image2.jpg
餅入り豚汁で食事。前日の寒さがうそのよう、ぽかぽか陽気で何よりでした。

さて只今、年中組が鬼怒川土手にて芝滑りに行きました。昼から会議がありますので、途中写真を撮りに行きましょう。午後、またはあすにUPできればと思います。
image3.jpg
只今11時25分、年中組芝滑り撮影してきました。
image4.jpg
年少組も駆けつけました。少々、コツがつかめないようです。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。