1月13日

image8.jpg
管理者ページにて判明。昨日は236人の方が1000回この「園生活紹介」にアクセスしてくれました。冥利に尽きます。ありがとうございました。
image.jpg
本日は年中組体操教室。なわとびの季節です。
image1.jpg
2日間の園庭開放もぬかるみのため、ぽかぽか棟で行いました。あんず組朝の会に参加。(I・M先生撮影)
image2.jpg
プレイルームでの親子制作。
image7.jpg
きのうは凧を作りました。
image3.jpg
もも組はスプーン、箸、フォークの給食セットにチェンジしました。
image4.jpg
ぽかぽか給食です。
image5.jpg
「わっしょい、お弁当」年中児エプロン姿、分かりますか?
image6.jpg
にこにこ給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。