11月29日

image7.jpg
一斉保育前、恒例の5分間持久マラソン。これが終わると、体操教室の時間以外は室内は発表会モードになります。職員は降園後から園退出時間まで発表会準備や打ち合わせに余念がありません。

「園長ブログ」で「祭り」の話題を取り上げましたが、発表会ではきっと保護者の皆さんにとりましても懐かしい心や情景、記憶の場面に出会えることと思います。

あすは11月最終日:誕生会。12月1日は「園生活紹介」は休みます。出張や会議、研修など押し寄せてきますが、体調も下降気。早めにインフルエンザ予防接種をしておきたいと思います。

保護者の皆様もお子さまともども、ご自愛ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。