11月18日

穏やかな秋晴れが続いています。
image.jpg
大花羽小学校に行く際に体育館から「行ってらっしゃぁ~い。バイバイ」もも組園児が見送ってくれました。(笑)
image1.jpg
年長組が大花羽小学生と交流しました。常総市学校対抗駅伝大会のため、校庭を走り待っていた児童が物珍しそうに眺めていました。
image2.jpg
1年生と交流。楽しいひとときでした。クラス便りにも紹介されることでしょう。後日、ホームページ「園トピックス」にても特集します。
image3.jpg
ぶどう組担任からラインレター。年中組が鬼怒川土手にてマラソンチャレンジ。23日(水)の親子マラソン大会エントリーの保護者さんもがんばってください。応援に行きます。
image4.jpg
マラソン後は発表会の練習。充実した時間を過ごしていますね。
image5.jpg
年少組も落ち着いて制作に取り組んだりしていました。
image6.jpg
ぽかぽか給食です。
image7.jpg
にこにこ給食です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21日(月)24日(木)は園生活紹介は休みになります。時節柄、何かと出張や会議が多いです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。