11月7日

今朝は東風(筑波おろし)がとても冷たく感じました。茨城地方の謂れ(いわれ)「病んだ人にとって骨身にしみる筑波おろし」たる所以です。
image.jpg
年中組が守谷の明治乳業ミルク館に遠足に行きました。工場内は撮影禁止です。園撮影職員、はいチーズさんも同行しましたが集合写真などは、クラス便りにてお楽しみに。
image1.jpg
お弁当は弘経寺境内内で食べ、徒歩で園に戻る予定です。そろそろ帰りの支度をしているかな。pm13:23
image2.jpg
あんず組といちご組が合同で給食。
image4.jpg
ぽかぽか給食です。
image3.jpg
にこにこ給食です。戸外での給食のため、ご飯は職員がおにぎりにしました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。