10月27日その2

秋麗(あきうらら)。10月末の小春日和のような日をこう例えます。日差しは柔らかく、風はなく、空は高く澄んでいます。冬の空気と入れ替わる直前かもしれません。
image.jpg
明後日に迫った年長組キラキラパレード。あすなろの里で演奏終了後は集合記念写真を撮りたいと思います。
image1.jpg
おや?年中組が門に集合。またまたマラソン?
image3.jpg
長距離散歩でした。(ぶどう組担任撮影)
image2.jpg
散策の秋。「とびつかり」これも秋の光景です。いろいろなものを発見してきたかな。12時10分ごろ、園に帰ってきました。ずいぶんと歩きましたね。
image4.jpg
運動・スポーツの秋。あんず組。
image5.jpg
続いて年少組が順番にマット跳び箱運動。
image6.jpg
“すばしっこさ”が助長されます。
image7.jpg
「前へならえ」成長著しい秋。
image8.jpg
ぽかぽか給食は野菜味噌ラーメン。おかわり分もあります。
image9.jpg
食欲の秋。にこにこ給食です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
27日その1で運動会DVDに触れましたが、今回、ブルーレイDVD選択の表記をし忘れました。ブルーレイ対応ですとプラス500円です。しかし既に結構な購入申し込み数になっていまして、再度取りまとめますと混乱も生じかねませんので今回は通常のDVDとさせていただきます。お詫び申し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。