9月1日

台風12号が発生しました。朝鮮半島方向に進路を取るようですが、安心できません。
image.jpg
きのうの誕生会に続いて全園児体育館に集合。
image1.jpg
ぽかぽか棟からも集合。
image2.jpg
「運動会がんばろう集会」でした。あわせて園庭や保育室でのケガ防止のための約束をいくつか確認し合いました。
image3.jpg
にこにこ給食です。
image4.jpg
ぽかぽか給食です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月の園だよりでお分かりのとおり、今年の運動会は園庭にて実施することになりました。一年前に予約の石下総合運動公園ですが、野球場、体育館、テニスコートなどイベントが目白押しになり、駐車場に入りきれない場合も想定されることになりました。

また、近隣の小学校校庭借用も考えましたが、収容台数には限りがあり、第3駐車場を含めた当園にての実施を決定しました。今後、駐車場整備をして園児ご家族が参加できるよう考えております。

なお、観覧方法や形式についても園よりお願い、ご協力事項も出てきますので、後日、正式な文書にて連絡させていただきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。