8月12日

きのうは「山の日」。日本名山100選で一番低い山として筑波山が登録されています。茨城の誇りかな。(笑)また昨晩は常総きぬ川花火大会でした。年々盛り上がっていますが、花火の演出以上にBGM音楽がとてもマッチしていまして、こちらにも相当な費用をかけているようです。
image.jpg
預かり園児たちはみらいの森公園にて遊んできました。(ばら組担任撮影)
image1.jpg
アイスキャンディータイムです。
image2.jpg
一瞬にして現地からの画像が入ってきますが、IT機器の進歩をしみじみ実感。
image3.jpg
あんず組は雲のかかった涼しい時間帯に周辺に散歩に出かけました。それで先ほど給食。
image4.jpg
もも、さくらんぼ組。
image5.jpg
既に食べていましたのでこんなメニューです。
image6.jpg
預かり園児はこちらの給食。
image7.jpg
新芽で摘まれてしまったひまわりが何とか開花しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あす13日から16日までお盆休みに入りますが、出掛け先での不慮の事故、水の事故、飛び出し等には十分注意されてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。