7月21日

常総市教育委員会・青少年問題関連の研修出席のため、本日も早めのUPになります。
image.jpg
夏祭りの足音。体育館にて。
image1.jpg
おや?中学生がいますよ。
image2.jpg
坂東市立東中学校の学生が職場体験学習に来ました。
image3.jpg
3名とも当園の卒園生です。当時の面影がそのまま、対面して思わず含み笑い。
image4.jpg
一斉保育前、年少組の自由遊び。
image5.jpg
スカートをまとい、すっかりケーキ屋さんになりきっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週の27.28日は年長組お泊まり保育です。例年、「保護者連絡版」にてリアルタイム中継をしてきましたが移動中のスマホ操作に少なからず不安を感じていました。したがいまして、宿泊地「あすなろの里」様子だけにさせていただきますこと、ご理解ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。