7月14日

あす(15日)は都合で「園生活紹介」はお休みします。先日の小学生との交流の様子が大花羽小学校のホームページに紹介されています。→http://www.joso.ed.jp/ohanawa-e/
image.jpg
昨年、植えたひまわりの種がこぼれて、第1駐車場に咲きました。まさに太陽のような花です。
image1.jpg
年中組が登園後にクラス対抗リレー。毎回、優勝クラスが変わるほど、激戦です。
image2.jpg
あんず組が体操教室でミニトランポリンを楽しんでいました。
image3.jpg
年少組が石下の運動会場へ下見に行きました。(すみれ組担任撮影)
image4.jpg
年長組は保育室で学習や制作。(ゆり組)
image5.jpg
静かなときが流れています。(ばら組)image6.jpg
夏の風物詩。めろん組。
image7.jpg
夜空に咲く花火を上手にイメージしていますね。
image8.jpg
もも、さくらんぼ組に給食写真を撮りに行きましたら、視線を浴びました。ある園児が泣き出しました。(笑)
image9.jpg
ぽかぽか統一給食です。
image10.jpg
にこにこ給食です。向かって左は小麦粉アレルギー対策でおにぎりになります。(年少組副担任撮影)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。