6月20日

image1.jpg
リベンジ!年長組が福岡堰さくら公園で遊んできました。(I・M先生撮影)
image2.jpg
ひまわりの「ほのぼの笑い話」。約20粒を植えて芽が出ました。ところが先日全部、消失。「ぅそぉ~、一体、誰が?」実は園児が芽を摘んで、砂場に植え替えしたようです。砂場からいくつか、戻ることができました。今度は大丈夫でしょう。(笑)
image3.jpg
ぽかぽか棟、壁面。梅雨明けは早そうです。
image6.jpg
離乳給食です。
image4.jpg
ぽかぽか給食です。
image5.jpg
にこにこ給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。