6月2日

6月は公用、会議、出張予定がたくさん入っていますが、合間にがんばって更新に心掛けます。きのうは奉仕作業で除草を手伝っていただいたお父さん、ありがとうございました。写真を撮ろうと思っていたのですが、私も刈り払機で参加していたため、撮りはぐりました。やり始めると意外と夢中になってしまう草刈り!(笑)
image1.jpg
どんぐり林はまさに夏木立(なつこだち)です。涼しい空気が漂う中、朝の体操タイム。
image2.jpg
年中児が何とクワガタを発見。子どもは本当に目ざといです。
image3.jpg
年少組が夏木立で体操教室。
image4.jpg
何と言う集中力。
image5.jpg
下に3学年ありますから、自然としっかりしてきます。
image6.jpg
離乳給食です。
image7.jpg
ぽかぽか給食です。
image8.jpg
にこにこ給食です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の園庭開放にご参加ありがとうございました。下のお子さんがいる保護者さんもどうぞ、遊びに来てください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。