3月24日:修了式

昨日の「園生活紹介」で記述の誤りがありました。→さくらんぼ組も土手に行きました。→弘経寺にはぶどう組とすみれ組が行きました。訂正しておきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日よりホームページの背景色など所々、入れ替えしております。また、メニューの「園長メッセージ」は「園生活紹介」「園長ブログ」と重複しますので、今後は削除します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
image8.jpg
平成27年度の修了式を行いました。
image9.jpg
「ゆり、ばら、めろん組のおにいさん、おねえさんは小学校行っても大丈夫になったから、卒園式を行いました。今度、みんなはひとつ上のクラスに進んでも大丈夫になったので、こうして集まったのです。それが修了式なのです。みんなのがんばりに先生たちは拍手を送ります。“パチパチパチ!”一年間、いろいろなことを教えてくれ、一緒に遊んだり、笑い、ときには叱られたり、みんなのことをいつも思ってくれていた先生たちにありがとうのお礼を言いましょう」・・・“せんせい どうも ありがとうございました”・・・
image10.jpg
・・・どういたしまして・・・。

あすから1号認定児は春休みに入りますが、出かけ先で道路への飛び出し、ひとり歩きなどには十分注意されてお過ごしください。2・3号認定児につきましては引き続き、保育となります。

職員も4月からの新学期への準備に余念がありませんが、今日までの皆様方のご協力、ご支援に心から感謝申し上げ、修了の報告とさせていただきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。