3月2日

きのうのお別れ遠足、無事に終わりまして、ホッとしています。幾分寒かったのですが、晴天のもと、済ませることができました。
image.jpg
リアルタイム中継もご覧のアクセス数。(管理者ページにて確認)保護者にも楽しんでいただき、何よりでした。
image1.jpg
また、さくらムービーさんにより早速、ダイジェスト版が編集され、「保護者ページ」にUPしました。他、はいチーズさんも撮影されておりまして、つくづくIT時代を実感。我が子のときにはこのような環境はありませんでしたので、今の親御さんたちもとてもラッキーだなと思ったり。

1号認定の園児はお休みになりましたが、ご協力ありがとうございました。それにしても上野動物園はいつ行ってもあちらこちら工事中。動物も少なく、多くの外国人観光客にも、なんとなく申し訳ない気持ちにもなりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。