1月14日

image6.jpg
ゆり組前の水槽。とても元気に大きくなっています。小魚の寿命って長いものです。10年以上生きる金魚もいるそうです。それに比べて昆虫の一生は短いですね。
1.jpg
きょうは4歳児クラスがあすなろの里に行きました。ぶどう組担任ライン画像。
image.jpg
ちょっと遅れて駆けつけたところ、「ハァハァ」コース内から広場に戻る最中でした。たくましくなりました。
image1.jpg
園に戻り、再び体操教室。身体と心がますます強くなります。きょうは特にお腹が空いたことでしょう。
image2.jpg
ぽかぽか離乳給食です。
image3.jpg
ぽかぽか給食です。
image4.jpg
温かい味噌汁DAY。油揚げをたくさん盛りましょう。
image5.jpg
にこにこ給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。