1月8日

餅つき大会を行いました。
image.jpg
3名のお父さんそして父母の会役員さんがお手伝いに来てくれました。
image1.jpg
お子さんの前でハッスルお父さん。
image2.jpg
お疲れさまでした。
image3.jpg
父母の会役員さんにより、食べやすいお餅の出来上がり。
image4.jpg
びよーん。(笑)
image5.jpg
このあと、給食食べられるでしょうか。
image6.jpg
その後、5歳児クラスでは正月遊びのコマ制作、コマ回し。
image7.jpg
おや!書き初めも発見。これぞ日本の子どもたち。
image8.jpg
ぽかぽか離乳給食です。
image9.jpg
ぽかぽか給食です。実はお餅になる前のふっくら炊けたもち米をたくさん食べたさくらんぼ、もも組です。それでもしっかり給食を食べたそうです。(笑)
image10.jpg
にこにこ給食です。こちらの棟の園児も同様です。(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。