12月21日

今年も残すところ、10日となりました。依然、連日のように事件、事故が起こっていますが、つつがなく新年を迎えたいものです。気をつけましょう。
image9.jpg
19日(土)は新入園児準備会、お疲れさまでした。入園式でお会いできること、楽しみです。
image2.jpg
「園生活紹介」もおかげさまで70万閲覧を超えました。アクセスありがとうございます。
image3.jpg
12月18日茨城新聞朝刊、ご覧の記事が載っていました。とても気になります。
image4.jpg
あすはクリスマス会。毎年、子どもたちを見ていたスノーマンが何故か不調。起きてくれません。疲れてしまったのでしょうか。修復したのですが。
image5.jpg
さりげない飾り。今年は大々的なイルミでなく、さりげないツリーのみの装飾にしました。あすはたくさんのサンタが来てくれるとのことです。また運動会が中止になり、招待できなかった新入園児も来てくれます。
image6.jpg
ぽかぽか離乳給食です。
image7.jpg
ぽかぽか給食です。デザートは皆に配る前で全て食べるわけではありません。
image8.jpg
にこにこ給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。