12月17日

昨日の暖かさから一転、冬の寒さが戻りました。
image.jpg
今週に入り、朝のマラソンタイム、全学年が参加しています。(昨日の様子)
image1.jpg
そして今朝の様子。「輪になって走ろう」でなく、全学年ですから自然と輪になります。
image2.jpg
ぶどう、りんご組は体操教室でもマラソン。
image3.jpg
その前に体育館でマット運動もします。
image4.jpg
私学の独自性、英会話教室は5歳児クラス。9月が水害で中止になりましたので今月振替になりました。
image5.jpg
「What is this?」
子どもたち「それはクリスマスプレゼントだよ」
すかさずアンドリュー先生「No!!This is a Xmas Present」
子どもたち「ディス イズ ア クリスマス プレゼント」
日本語での返事を許しません。(笑)
image6.jpg
ぽかぽか離乳給食です。
image7.jpg
ぽかぽか給食です。
image8.jpg
にこにこ給食です。
image9.jpg
暖かいお味噌汁。パン食にはコンソメスープですが、食パンに味噌汁って意外と合うものです。(驚)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。