11月16日

すっかり秋めいてきました。現在、園では感染性胃腸炎での欠席が目立ちます。小さいお子さんへの感染防止の意味で17日(火)、19日(木)のどんぐりっこクラブは休みとさせていただきます。
image.jpg
運動競技発表会DVD、本日が締切ですがあす朝まで受付します。どうぞお忘れなく。サンプルが届きまして感動がよみがえってきます。特にフィナーレの5歳児リレーではモニター越しに熱くなりました。ワンシーンをアップしました。→http://kinuyou.com/20151116.mp4
image1.jpg
日本ラグビーや五郎丸選手フィーバー、ボールが届きました。園児から「園長先生、ありがとう」
image8.jpg
こちらは先日、4歳児クラス保護者さんからプレゼントされたボールです。ありがとうございます。
image2.jpg
園長宅裏の竹林から切ってきた太い竹。何に使用するのでしょう。一斉活動では各クラス、発表会練習モードに入ってきました。当日の本番を楽しみに、ということでこれからこちらのブログは他のいろいろな様子をお伝えします。
image3.jpg
にこにこ給食です。
image9.jpg
5歳児クラスばら組から、、。超大盛りご飯、自身で盛り付けました。(笑)
image6.jpg
保護者宅のミカンの差し入れ。ありがとうございます。
image7.jpg
リンゴのおすそ分け。給食後のデザートです。ありがとうございました。
image4.jpg
ぽかぽか離乳給食。
image5.jpg
ぽかぽか給食です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。