11月10日

image.jpg
水害で3万冊の本が紛失した常総市図書館。所属奉仕団体に全国から寄せられた義援金、お見舞い金から2.000万円の購入金を手渡してきました。
image1.jpg
ぽかぽか給食です。にこにこ給食は職員に頼んでおいたのですが、私の顔を見るやいなや「ひぇー!わ、忘れてしまいました」(笑)
image2.jpg
登園後、5歳児年長女児が「園長先生、これ見て!」親子遠足ディズニーランドのパンフレットを片手に嬉しそう。「そうなの、とっても楽しみにしているんだね」よかったよかった!

また先日、年長男児Yくんが「園長先生・・・あのね、Sくんがラグビーボールで遊びたいって言ってるよ」「ぇ!そうか、わかりました。」タイムリーな子どもの願い、さっそく叶えてあげたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。