11月5日

昨日の写真を1枚追加します。
image.jpg
4歳児は土手でマラソンにも挑戦してきました。りんご組担任撮影。あすは遠足、好天のようで良かったです。
image1.jpg
2.3歳児クラスは本日、遠足。
image2.jpg
行ってきまぁ~す!
image3.jpg
ひと足先に園に戻りましたが、みらいの森公園でたっぷり遊んでいます。今頃、お弁当食べ終わる頃でしょう。(現在PM12:40)
image4.jpg
大雨洪水になった際、このような対策が講じられています。安心に住める都市計画を当市もさらに練って欲しいと感じました。また、園に戻るのに大和橋から豊水橋方面、市街地渋滞に巻き込まれ、かなりの時間を要しました。水海道有料大橋の無料化をも早急に願うところです。
image5.jpg
ぽかぽか棟では給食が済んでいまして、にこにこ給食のみの紹介になります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。