10月26日

あす27日、雨マークの予報が無くなりました。予定どおり、運動競技発表会が実施できそうです。念には念を入れ、午前6時に午前中の雨雲レーダーを確認し「保護者連絡版」にてお知らせします。
image.jpg
開会式の最終練習。
image1.jpg
鼓笛ドリル、来年は僕たち私たちだ!
image2.jpg
思えば1年経つなぁ!
image3.jpg
季節行事の演出、ぽかぽか棟。
image4.jpg
ぽかぽか給食、天丼です。
image5.jpg
にこにこ給食。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、ホームページが閲覧できない時間帯がありました。サーバー契約先でのドメイン確認作業が原因で、すぐさま対応し、数時間後に復旧しました。今後もパソコン、スマホ、携帯のブックマークやお気に入りに「保護者連絡版」のみの登録をもしておいてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。