8月12日

保護者の皆様、おはようございます。本日も開園、プールや水遊びをします。また子育て支援のための園庭開放日となっております。
image.jpg
昨日の夕方、ご覧のようなうろこ雲が広がっていました。暦では立秋も過ぎましたし、お盆明けの頃から日一日と秋の気配が感じられることでしょう。

なお、昨日「お泊まり保育ダイジェストムービー」を保護者ページにUPしました。とてもきれいな映像、見ごたえのある内容で頬が緩んでしまいました。

いつもいつも思うこと。「自分の子供が小さいとき、自撮りのVHS。今は再生機も処分したり、テープそのものも劣化してしまって、アナログを懐かしんでも後の祭り!」(笑)

8月24日に購入申込書を持たせますのでご検討ください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。